SSブログ

え、勃起障害 [雑感]

自分の勤める会社のある女性社員の机の棚の中にそれはあった。
驚愕する自分。
まだ、うら若き乙女なのに。
なぜそんなものが?
そんなものがあるんだよ。
近くに座っている親父連中への嫌味か?

あったのはこれ↓


女性社員に聞くと、このファイルシート
「誰かが書類を入れて送ってくれたのを、書類だけ取って棚に入れましたよ。」
「でもうちの会社で取り扱いしている商品ですからね。
自分としては麗しき乙女の机の上にあると驚きますよ。
思いっきり「勃起障害」と表示されているじゃないの。
つまり男のものが役立たず状態。
うぶなネンネでもあるまいし、そんなこと知っているだろうよ。

とりあえず、その女性社員からは没収させていただきました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

52_my_wonderland

面白いじゃないですか!(笑)
そのお姉さん、野郎どもに軽くジャブを放ったんでしょう。
いずれお前達も、こうなるんだぞっ、と。
>その女性社員からは没収させていただきました。
没収ですよね。
…勃起させていただきました、と読んでしまいましたよ。(笑)
by 52_my_wonderland (2006-02-23 05:43) 

井更木

気にしすぎじゃない?(笑)
by 井更木 (2006-02-23 09:34) 

最近 使わない期間が長いので僕もチョイEDかもしれません。
by (2006-02-23 12:27) 

あまちゃん

LONE-WOLFさん、これは男に対してセクハラでは?
とりあえず、「この言葉の意味分かるよね?」とは聞きましたよ。
by あまちゃん (2006-02-23 22:41) 

あまちゃん

井更木さん、いやでも気になりますよ。
自分、もしかして意味を知らないのでは?と思ったくらいですから。
by あまちゃん (2006-02-23 22:45) 

あまちゃん

morishiba ちゃん、もう陸くんの弟か、妹も考えてはいかがですか?
by あまちゃん (2006-02-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり、東芝府中日本選手権決勝戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。