SSブログ

お見合いその後 [雑感]

自分の親父が言わなかったので、分からなかったのですが相手の女性はオッケーということでした。
早く言えよ。ただ、「連絡しろ!連絡しろ!」ではわからないよ。

で今週の水曜日に電話しました。
とりあえず、今週か来週の土曜日か日曜日に会いませんかと伝えたところ。
仕事及び用意があるから、駄目ですとのこと。
しょうがないので、自分は「じゃ、また電話します。」とのことで終了。

別に自分は付き合う気持ちはないし、いいんだけどね。
しかし、連絡も遅くなったし失礼だったよな。
もう一回、来週にでも電話しますよ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ナービー

こんにちは。
なんか、いい展開になってきて、わくわく(^_-)-☆します。

お父さまの親心、なんか身につまされますね。
後日譚(デートとか・・・)おおいに期待しております(^^♪。
by ナービー (2006-01-22 13:34) 

南雲しのぶ

お〜〜、それは良いですなぁ。羨ましい。
相手のお嬢さんはアルバイトなみたいなんですよね。そうしたら土日は仕事ってこと多いんじゃないのかな。どうせなら「ご都合のよろしい日は」ってきけば良かったのに。
「つき合う気持ちが無い」なぁ〜んて言わないでもっと積極的に!!!
とまるで小姑のような物言いになってしまいました(笑)。
by 南雲しのぶ (2006-01-22 18:55) 

okko

しのぶさんと同意見です。初めから決めないで、しばらくは様子見。
もしかしたら一生の付き合いになるのですから。まあ、連絡おくれはもう忘れましょ。それぞれ都合があるんですから。私はばあさんの立場から。
決して野次馬根性はありません。
by okko (2006-01-22 19:45) 

あまちゃん

ナービーさん、今後のことは何かあったら書きますよ。
何にもないかもしれませんけどね。
by あまちゃん (2006-01-22 21:55) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、 「ご都合のよろしい日は」て、
それはいいですね。
次回はその手でいきます。(^O^)
by あまちゃん (2006-01-22 22:09) 

あまちゃん

okko さんは自分の年齢からしたら、お袋さんですよ。
様子見でいきます。
by あまちゃん (2006-01-22 22:16) 

なんとか1回はご飯とか、お茶しないと人間性わかんないですよね。
あまちゃん側から日程をあわせるしかないですよね。
会社休みにしてもOK!!
by (2006-01-23 10:55) 

あまちゃん

morishibaちゃん、正月明けから休みすぎで、もう有給休暇使えないよ。
まあ、もう一度会いたいと考えています。
by あまちゃん (2006-01-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。