SSブログ

お見合いしてきました。 [雑感]

いきなり結果ですが、ダメなんじゃないですかね。
なんにもご連絡がきませんからね。
自分からは断りませんよ。
しょせん自分ごときですから。

相手は自分より7歳年下なんです。
で現在、アルバイトなの?
そんなことは突っ込みも入れられず、無難な話しで終わりましたね。
車で行っているから、酒も飲めない。
いや、つらいつらい。つまらなくて。
親父とか、伯父さんとかいるとくだらない話もできないよ。
しかし、病気で会社休んでいる人間がやることじゃないな。


今日、お医者さんに行ったら、薬を増やされましたよ。
外出すると軽いめまいがする。
まいったな。
まあ、のんびり生きますかね。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

きにしないよーに。
30前後の女の人は私はまだ大丈夫とか思っているし、シャイな奴が多すぎるから連絡なしで終わるのだよね。
おいらも、そんな出会いが何度かありました。ちくしょう~ 断りの連絡くらいあってもいいのにね。失礼だよね。よくある話。次回に期待だ!!
by (2006-01-17 08:58) 

okko

morishibaさんと同意見。でも、相手の人、叔父さまが見えたわけだから、そちらからはお返事ありますよ。中に立った人に連絡するのが私時代は常識でしたから・・・・とにかく、まだ先がながい、薬なんか増やすな~ッ。
by okko (2006-01-17 10:32) 

あまちゃん

morishibaちゃん、連絡こなくてよかったよ。
困ったことに、うちの親父はやる気だけはあるんだよ。
そんなに簡単に結婚なんかできないよね。
by あまちゃん (2006-01-17 21:43) 

あまちゃん

okkoさん、あんまり社交的な人ではなかったようですね。
叔父さんからも連絡ないし、いいんじゃないんですか。
by あまちゃん (2006-01-17 22:02) 

サファイヤ

もっとお互い気軽にお話ができる時間があればよかったかもしれませんね。相手の女性も、考える時間が欲しいんじゃないですか?
うつは治療をすれば、治ります。風邪をひいたら休むのと同じです。気持ちを楽にしてすごしてくださいね。でも、薬が増えたのと、めまいは気になりますね・・・。お大事に。
by サファイヤ (2006-01-19 13:56) 

52_my_wonderland

お見合いっていうのは、この時代にはそぐわないのかな。
でも、恋愛は“減点法”と言うしね。
付き合いだしてから性格が判ってガッカリするより、いまの内に判った方が良いからね。
ま、いいんじゃない?(笑)
by 52_my_wonderland (2006-01-20 21:25) 

あまちゃん

サァファイヤ さん、どうなんでしょうかね?
よく考えたら、向こうから連絡くれてもよかったんですよ。
まあ、そこまでいい始めたら切りがないですね。
by あまちゃん (2006-01-22 21:30) 

あまちゃん

LONE-WOLFさん、そうなんですよ。
>ま、いいんじゃない?(笑)
そうそう、そんな感じでいいと自分も考えています。

見合いでも、恋愛でも結婚してお互いが幸せなら関係ないでしょうけど。
by あまちゃん (2006-01-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え、お見合いⅡライブドアショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。