SSブログ

本日のうつ状態 [雑感]

今日は16:00に起床
昨日は00:30には寝たので、相当寝ているね。
まあ、途中でトイレに起きたりしていたので、完全に連続睡眠ではないけど、14時間ぐらい寝た。
やはり、土曜日の出勤はつらいね。
日曜日はヘロヘロになる。

朝、飲む薬を16時過ぎに飲んでどうするの?
といいつつ18:00から20:00まで、また寝ていた。

明日も仕事だと思うとかったるいな。

まあ、うつ病のくせに精神的な症状はすくなく、
肉体的の症状は身体が疲れやすいくらいだから、いいかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいらもやる気がでない病です。そこまでは寝ると、床ずれしませんか?
by (2005-07-25 09:38) 

あまちゃん

本日は午前中はお休みしました。
やはり、ヘロヘロ状態。
床ずれは大丈夫、寝返り打てるからね。
by あまちゃん (2005-07-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。