SSブログ

TV会議システム展示会 [TV会議]

遅くなりましたが、今回、モバイル&ワイヤレスとBCSでいただいた販促品の数々

モバイル&ワイヤレスでは,大きな声ではいえないけど、なんのメーカーなのか、分からないのもあるな。
メーカーの方ごめんなさい。m(__)m
大塚 愛ちゃんだったから、もらったけど、自分がTOSHIBAのauいただいてどうするの?
ドコモでしょうが。ドコモのコーナーでは、総務大臣の麻生 太郎さんが来ていた。
そういえば、講演会があったんだね。

ドコモの携帯電話のメーカーには温度差があった。
NECとパナソニックはでてるけど、富士通、三菱、SONY、シャープはでていなかった。
まあ、クリエがないSONYが出てきても仕方ないか。

いつも理解に苦しむのは、なんでキャンペーンガールの女の子を写真に取る人いるのかな?
似たような女性をいつも撮影して、楽しいのかな?
まあ、趣味の問題か。


BCS(TV会議・Web会議・音声会議システム専門の展示会)では、SONYさんはいましたよ。
ビデオ会議システムのPCS-G50、いいね。会社でぜひ欲しいな。
SONYだけ、ビデオ会議システムと言っていて、他のメーカーはビデオ会議システム
別にネーミングにメーカーの独自性を出す必要はないと思うけど、仕方がないのかな。

BCSの会議システムハンドブック入門編は、初めての方でも分かりやすいので、
インターネットでも公開して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あまちゃん 見捨てないでいてくれたのね。アリガトウ!!!!
上の記事はよくわかんないです~?
by (2005-07-20 09:03) 

あまちゃん

よくわからない。
まあ、そこらへんはほっといてくださいな。
by あまちゃん (2005-07-20 23:55) 

はしもと

あまちゃんさん、わかりやすいと言っていただき有り難うございました。
是非ハンドブックをCNAレポートのホームページにアップしようと思いつつ数ヶ月過ぎてしまった状況で、来月やりたいと思っています。
ハンドブックの電子データはすでに8月頃業者からいただいていたんですが。
by はしもと (2005-10-26 20:45) 

あまちゃん

はしもとさん、コメントありがとうございます。
CNAレポートのホームページにアップされるのお待ちしております。
by あまちゃん (2005-10-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。