SSブログ

体重が減らないよ。 [雑感]

がんばって、ダイエットしているけど、ある時期から体重が減らない。
逆に体重が以前に戻ってきているよ。
お腹のあたりは少しは良くなっているんだよ。
なんで減らないんだ?
くやしいな。

なんて、(^。^)
この一ヶ月で、体脂肪率は、2.4%減少しました。
あとはトレーニングで、筋肉がついたんだな。

チームも7月にひさびさに試合の予定がはいった。
1年ぶりに出場する予定。
もっと鍛えないといけないな。

うつも暑くなってきたせいか。調子がいい。
暑くなったから、活発になるとは脳が爬虫類並みの証拠だな。

あまり、無理しないように気をつけて、この調子でいこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南雲しのぶ

ダイエットにはつきものの時期ですから、ここで諦めてはこれまでの成果が水の泡ですよ。
それと、体重を減らし始めた頃に筋肉を付けようと運動すると逆効果です。思いっきり霜降りになっちゃいますからね。あくまで油を搾ることを目的に軽く運動する、って感じで行くと良いと思います。
気楽にやるのが一番です。リバウンドが出てしまわないようにゆっくり頑張りましょう。私は、何もしないダイエットですので1年半で8キロとゆっくりやってます。今の所、全くリバウンドはありません。
by 南雲しのぶ (2005-06-29 20:18) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、ありがとうございます。
久々に家でエクセルを使用して、体重管理しています。
そんなに無理はしていませんね。運動も20分くらい歩くだけです。
あとは腕立て伏せ、腹筋、スクワット、できるだけの数ですよ。
平気で甘いものは食べますけど、油は控えめにしています。
急に落ち始めたので、驚きますね。
by あまちゃん (2005-06-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。