SSブログ

今日の閲覧数おかしくないかい。 [雑感]

本日の午後7時で348の閲覧数て、自分のブログではありえないから。

So-netブログ間違えていませんかね。

絶対おかしいよ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

最近のSo-netブログサーバーは本当信用なら無いですからね。
あっでも僕はこの「日々の雑記帳」を日々チェックを怠っていないので、閲覧数の内1件は確実(笑)。
by (2005-04-12 19:59) 

あまちゃん

YASUさん、ありがとうございます。
本気でなんで?と思いますよ。
この1時間で40増えたけど、急激に増えると怖いです。
by あまちゃん (2005-04-12 20:10) 

みみちゃん

こんにちは。
私も拝見させて頂いてますよっ!
・・・で、ですね。
私は、一度『管理ページ』を更新したら、閲覧数が目の前で『減った』のを見たことがあるんです(汗)。
あれまあ、そこまでダメなんですか・・・って感じです。
タダのサービスだから怒りませんけど(笑)。
by みみちゃん (2005-04-12 20:30) 

あまちゃん

こんにちは。
日々チェックしていただいて、ありがとうございます。
毎日、更新しない手抜きブログで申し訳ないです。m(__)m
と書いていたら、閲覧数が400を超えている。
by あまちゃん (2005-04-12 20:58) 

南雲しのぶ

意外と「関連記事」絡みで急にアクセスが増えたり、サーチエンジンからの検索で思いもしないつながりが出たりと、アクセスは不安定ですから間違いではないと思いますよ。
私は「減った」という現象を見た事ないのですが、カウントのある記事を削除したりすると減るって噂を聞いた事はあります。
余り気にすることは無いと思いますが、その後のアクセス数の推移はどうなんですか?
by 南雲しのぶ (2005-04-14 19:05) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、昨日から、自分のブログのアクセス数は安定しています。
普段の5倍もアクセス数が上がると驚きますね。
まあ、普段どおりが一番いいですね。
by あまちゃん (2005-04-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。