SSブログ

ブログのサーバーへの負荷は凄いらしいですね。 [雑感]

下記のサイトにブログのサーバーへの負荷の件が記載されています。

「ヒット中の「ブログ」、ISPに重い負担、収益化も見えず」
http://nikkeibp.jp/wcs/j/biz/363292

「デジタルARENA」
http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20050301/111608/

 大変なのは、よくわかったよ。 So-net blog でもがんばってくれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そうですよね~ ただなのにがんばってるもんね。
そのうち有料になるんかなあ~ ちょい心配。でもどこかが無料でやるかぎり
そっちに引越しいちゃうし。収益を考えると文句言えません。
ほんと、がんばってるよソネット。
by (2005-03-08 05:43) 

あまちゃん

貧乏人の自分には、ブログが有料化したら、他に移ってしまうかな。でも、So-netブログで、皆さんとのおつきあいがあると、なかなか引越しできないでしょうね。So-netがんばってくださいね。止まるのも愛嬌のうちかな。
by あまちゃん (2005-03-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。