SSブログ

俺の町のサッカーチーム [雑感]

「FC町田ゼルビア」、サッカーチームとして、知っている人はほとんどいない。と思う。
でも情熱をもってチームを支えている人がいる。
選手もがんばっている。
試合は見たことないけど、でも、レベルはまだまだだろうな。

しかし、情熱を持っている人がいれば、どうにかなる。
情熱を持って、チームが続いていけば、どうにかなると思いたい。
慌てずに、ゆっくり上のレベルを目指して欲しい。

わがままだけど、俺の町のサッカーチームだからこそ、ぜひ、がんばって欲しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南雲しのぶ

あまちゃんって町田人だったんですね。横浜に友だちが多いんで、町田は通過だけですけど結構行くんですよ。
それにしても町田は変わった街ですよね。東京でありながら東京で無いって感じだし、だからと言って神奈川って訳でもない。都会でもなけりゃ田舎でもない。
情熱を持って何かに打ち込むってとても素敵なことです。そして愛するものを持つことも大切なことです。大事にしてください。
by 南雲しのぶ (2005-02-14 22:58) 

あまちゃん

tora-hisaさん
トラックバックさせていただきました。
超一流でなくてもいいから、地元に根を下ろしたサッカーチームでお願いします。

南雲しのぶさん
やばい。住んでいる場所がばれはじめました。(^_^)
町田って、電話の県内は神奈川県なんですよ。
東京(03)にかけるときは県外の扱いなんです。
変なところでしょう。
by あまちゃん (2005-02-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。