SSブログ

ついにNZに来た。 [雑感]

やっとニュージーランドに来た!
おお、やはりオークランドもラグビーワールドカップモード全開なんだ。
さすがはラグビー大国。
写真を添付出来ないのが口惜しい。まあ、仕方なし。
日本に戻ったら、UPしよう。

トンガ戦は残念な結果だった。オレ、ワールドカップ連続4回応援に来ているのだから、ジャパンの勝利をぜひ見せて欲しい。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

okko

う~ん、なかなか手ごわい相手ばかりですな~~。
攻めが遅いって専門家は言っているけど、なかなかね~、思うようにはいかんのでしょう。
by okko (2011-09-25 15:44) 

サァファイヤ

トンガ戦、残念でしたね。カナダ戦も観戦されるのでしょうか?
勝ちゲーム観たいです!!
by サァファイヤ (2011-09-27 01:53) 

あまちゃん

okkoさん、予想以上に厳しいものですね。

サァファイヤさん、残念ながら、カナダ戦は自宅でテレビ観戦でした。
by あまちゃん (2011-09-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。