SSブログ

会社に行きました。 [雑感]

うつ病での自宅療養を終了させて、3月10日から会社に行きました。
翌11日に東日本大震災。
とんでもないことになってしまいました。

とりあえず、僕は大丈夫です。
知り合いにも災害にあった方はいないようです。
計画停電をされても、耐えています。
(大げさな、東京に住んでいるくせに)
停電中は充電可能な懐中電灯を手で回して、明かりが付くようにする。
その明るさでご飯を食べる。

のどが乾いたら、東京の水を飲む。放射線物質が含まれているというが、
現在の発表では大したことはないらしい。

みんなで少し頑張れば、日本は復活しますよ。
これで、もうダメだと言い始めたら、没落していきます。
今回の震災で亡くなった方に悪いから、僕は少し頑張りますよ。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

okko

ナイス・カムバックです!!
どうしているのかなぁと心配していました。
大抵のことは我慢できる、節電しまくって暮らしています。暗い気分ももう吹っ切れました。お互いに頑張りましょうね。
by okko (2011-03-27 09:56) 

あおい

お仕事お疲れ様です。
あおいは現在も休職中。。。
臨採をけって実家に避難しています。
停電不便ですが、あまり無理なさらないようにしてくださいね。

by あおい (2011-03-27 12:04) 

サァファイヤ

とにかく復帰されて、そして無事で良かったです。
停電はストレスになりますが、ここはみんなで踏ん張らないと。
でも、無理せずにね。
by サァファイヤ (2011-03-27 14:57) 

ICKW1967

ご無事で何よりです。
そちらの様子はニュースや女ひつじさんの両親から聞いていますが、
いろいろと大変そうですね。
無理せず頑張って下さいね。
私も出来る事から頑張りますから!
by ICKW1967 (2011-03-28 23:26) 

あまちゃん

遅くなりましたがコメントをいただいた方、ありがとうございました。
僕は元気に働いております。
秋のW杯には行く予定です。きまりましたら、このブログで
でご連絡差し上げます
by あまちゃん (2011-08-09 21:58) 

みみちゃん

ういーす。
俺はもう、タバコ吸ってる時点でね、
体内被曝とか関係ないっすからwww。
これまで通りやります。
福島県産の農作物も、おいしくいただきます。
by みみちゃん (2011-08-15 22:05) 

あまちゃん

みみちゃん、コメントありがとう。
僕もこれまで通りです。
といいつつ、あまりの暑さにクラー結構使ったな。
by あまちゃん (2011-08-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。