SSブログ

あ、お久しぶりです。 [雑感]

 前回の記事にコメント・niceをいただいた皆様どうもありがとうございました。
本日から、ブログを復帰させていただきます。
休み期間中も皆さんのブログは読んで、楽しませていただきました。

 精神安定剤を止めてから、あまりに調子が良くなったので、
自分の悪い癖で、家のPCで仕事をやりそうになりました。
危ない!というわけで、PCから少し離れるようにしました。

で、この休憩期間に何をしていたのか?
あまりPCの前に座らなくなったので、家ではテレビゲームをして遊んでいましたよ。
ただ、持っているPS2はメモリーカードを読まなくなり、
PSPは決定ボタンの調子が悪くなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
「みんなのゴルフ」やりすぎたな。新型を購入しないといけない。
また、こういうときにタイミングよくPSPの新型が出るんだ。
第1ロット品は買わないけどね。

まあ、ほかにもいろいろあったのでまた次に

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

南雲しのぶ

お帰り。
また、遊びに来てくださいね。

そして、あまり無理しないように。
by 南雲しのぶ (2008-11-03 08:58) 

サァファイヤ

お帰りなさ~い。 
これからも無理しないようにしてくださいね。
休養中もラグビーはご覧になってたのかしら?


by サァファイヤ (2008-11-03 12:02) 

みみちゃん

こんにちは。
お久しぶりでーす!!
無理せず、マイペースで行きましょう♪
by みみちゃん (2008-11-03 12:54) 

ICKW1967

あまちゃんさん おかえり~!!

by ICKW1967 (2008-11-04 13:00) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、遊びに行きます。コメントも入れたいですよ。

サァファイヤさん、ラグビーはかかしておりませんよ。

みみちゃん、マイペースどころではありません。カタツムリ並みですよ。

ICKW1967さん、同志社大学ラグビー部の情報、ありがとうございます。

by あまちゃん (2008-11-05 00:09) 

せつこ

お久しぶりですね、お帰り~~。
気楽にマイペースでいきましょう!
by せつこ (2008-11-06 05:03) 

okko

コメントを頂いたので、もしやと来てみれば・・・・復帰おめでとうございます。大歓迎です。
またラグビー話しに花を咲かせてください。
by okko (2008-11-06 15:37) 

あまちゃん

せつこさん、お久しぶりです。
気楽に遊んでいました。

okkoさん、ありがとうございます。ラグビー以外にも花を咲かせますよ。
by あまちゃん (2008-11-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。