SSブログ

寄ってくるのはおっさんばかり。 [雑感]

 よく考えたら、俺に寄ってくるのはおっさんばかりだな。
色気はまるっきりなし。

先週の飲み会も、考えたのは自分より10歳ぐらい歳上の人。
「女の子を紹介してやるからさ。飲みいこうよ。」
タバコを吸う女の子だったので、引きました。
自分、タバコが嫌いなんだよね。[ふらふら]

今年も一緒に富士スピードウェーイまでF1を見に行くのもおっさん。
15歳ぐらい年上かな。
去年、富士スピードウェーイでの帰りのバス待ちで4時間で懲りたのに。
今年もチケットの予約を二人分、入れてしまった。

昨年、村上さんの第8回愛好日記トークライブで一緒になった方で、
今年のクラシック・オールブラックス戦は前日から会社を休んで、
わざわざ[新幹線]に乗ってやってこられる。
年齢差は15歳ぐらいか。
試合の観戦もご一緒に、前日のトークイベントも一緒に参加

まあ、俺もおっさんの仲間といえばそうなんだけど。
もう少しどうにかならないかね。
努力不足か[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

南雲しのぶ

ハハハ。
おっさんばかりでも寄って来てくれる人が居るのですから。
まして女の子まで紹介してくれるんじゃ羨ましい限りです。
私の周りにもおっさんは沢山いますが、誰も女の子紹介なんてしてくれませんよ。
まぁ、自分もおっさん世代になりましたが。
by 南雲しのぶ (2008-05-30 20:34) 

okko

最近、女性の方が喫煙者、多いみたい。
いいじゃありませんか、男が選んで付き合う男って、大抵、性格いいですよ・・・・この場合、あまちゃんのことね。
by okko (2008-05-31 16:39) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、自分も紹介する世代なんでしょうが、
まだ紹介される身です。(^-^)
by あまちゃん (2008-06-01 22:21) 

あまちゃん

okkoさん、性格よくてもね。
さびしい独り身ですから。
by あまちゃん (2008-06-01 22:23) 

せつこ

おっさんかー・・・一緒にお酒を飲んでくれるオッサンが居るなんて、幸せよ!
F1か~~F1の好きな男性でよく鈴鹿へレースを観戦に行きました。
その男性とは親子ほど違がう仲間で、新年会、忘年会、花見、と集まっては、飲んだり食べたり・・・。
結婚のことで、いつも心配していましたが、昨年二人子連れの女性と結婚しました。うまくやってます。
縁はどこにあるか分かりません、きっと良いお方と巡り会いますよ。

by せつこ (2008-06-02 12:52) 

ICKW1967

は~い!私もオッサンで~す!
ラグビーとかF1とか好きな物を見に行く時は、かえってオッサン同士の方が集中できて楽しいかも・・・。

by ICKW1967 (2008-06-02 13:13) 

サァファイヤ

あれ?! CAB戦前日の中野にいらしたんですか! 
私も行きましたよ。
ブログでは男だと間違えられてました~。
おっさんみたいなもんでーす(笑)。
by サァファイヤ (2008-06-02 23:45) 

あまちゃん

せつこさん、なんだか独身男の悲哀のブログになってきたような感じが;
まあ、楽しいおっさんばかりですから、いいんですけどね。
by あまちゃん (2008-06-02 23:58) 

あまちゃん

ICKW1967さん、自分もおっさんで~す。
おっさんも楽しいです。
昔のラグビー話も通じますからね。若者とは年季が違いますよ。
by あまちゃん (2008-06-03 00:09) 

あまちゃん

やはり、サァファイヤさんも中野に行かれていましたか。
ラグビーに熱くなる点では、おっさんかもしれませんね。
失礼いたしまいした。m(__)m
by あまちゃん (2008-06-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。