SSブログ

新年の初試合 [東京民放ラグビークラブ]

 ひさびさに東京民放に参加しました。
毎年、新年の相手は横浜のYC&AC


なんとかお互いに15人集合。
いつも痛い目にあっているのに、なんで新年に身体の大きな外国人とラグビーの試合をするのか。
不思議だね。
何十年も続いているから、OBでも理由は分からないらしい。
しかし、グランドは天然芝でいいよ。



こちらとしては20分ハーフでお願いしたんだけど、
いつもどおりの30分ハーフの1試合。
正月明けで身体動かないよ。
自分はフッカーで出場、前半のスクラムは押されたけど、
後半は相手も疲れたんだろうな。押してこなかった。
でも外国人は腕が長い。日本代表が苦戦するのが分かるよ。
モールでもすぐにボールに絡まれる。

点数は下記のとおり、何とか対抗できたかな。


試合後はアフターファンクション。
活躍した選手はご褒美のビールの一気飲み。

その後は中華街で新年会でした。
うー、飲みすぎた。(-_-;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

トリック

ラグビーとビールは、切っても切れないみたいですね~(笑)
by トリック (2008-01-09 00:32) 

ICKW1967

新年早々にお疲れ様でした。
すばらしいグランド、すばらしいお天気に、すばらしく美味しそうなビール!!
思わず「ラグビーっていいよな。久し振りに・・・」って思ってしまいそうでした。タッチフットくらいならな~・・・
by ICKW1967 (2008-01-09 13:10) 

サファイヤ

新年から楽しそうですね。ゲームの後のビールはきっと格別なんでしょう!
by サファイヤ (2008-01-09 20:22) 

あまちゃん

rugbyheadさん、ラガーマンは酒飲みばかりですよ。(笑)
それともうちのチームだけなんでしょうか。
by あまちゃん (2008-01-09 23:34) 

あまちゃん

ICKW1967さん、痛い目に遭いましたよ。
身体中が痛い。
ビールでごまかさないと耐えられませんよ。
by あまちゃん (2008-01-09 23:37) 

あまちゃん

サァファイヤさん、ビールは格別なんですが。
正月明けではプレーはダメダメでした。
by あまちゃん (2008-01-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。