SSブログ

株価下落 [株・投資]

いや、すごい株価の下落ですね。
自分の持ち株も下落。
あまりのショックでブログが書けません。
なんて。うそです。

まあ、こうなったら仕方がないので、じっとしておきますか。
そのうちどうにかなるでしょう。
余計なことをすると傷口が広がりそうですからね。
あ、皆さん、全部をあわせると赤字ではないので大丈夫ですよ。

(お前、自分に言い聞かせているよな。)
いや、そうなんですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うわ~ そうなんだ。あんまり株価をみていないから、よくわかんないけど。
悲惨だねえ~ 世の中の景気はホントにあがっているのかな?
by (2006-05-24 08:55) 

okko

パソコン利用の個人投資家で、被害を受けた方がたくさんおられる様ですね。
同居人は、証券会社に頼んで、お遊び程度にやっていますが、「いまはじっと我慢の子だ」などとほざいております。私には無縁の世界。生活費の確保さえ出来れば、なるべく数字と関係を持ちたくない方です。
そのうち、いい日が来るそうですから・・・・。
by okko (2006-05-24 11:33) 

あまちゃん

もりさん 、景気は少しづつよくなってきているようです。
やはり、大きい声で景気がいいとみんなで叫べばよくなりますよ。
半分、気分みたいなところがありますから。
by あまちゃん (2006-05-24 23:17) 

あまちゃん

okkoさんの旦那さんは正しいですね。
ちょっと自分、いい気になっておりました。
反省します。
by あまちゃん (2006-05-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。