SSブログ

久々に秋葉原 [雑感]

半年振りの秋葉原、今年2回目。
目的はDVD-Rを購入するため、目標は100枚購入
やはり、近所の電気屋よりは、安い。
ちゃんとしたメーカー品で1枚58円
CD-Rは近所の電気屋でも、値段は変わらないな。

こんな格好した女の子がチラシを配っていた。

チラシの内容はただの足や腕のマッサージ。
でもこの格好でやってくれるらしい。

チラシにURLが載っていたので見てみたら。
18歳から34歳まで募集中(高校生不可)

34歳、無理ないか? 無理だろうよ。

25分、3,000円て金額は妥当なのか。
マッサージなんて受けたことがないから、分からないよ。

でも、やってくれるの素人なんだろう。効果はあんまりなさそうだな。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

52_my_wonderland

変わっちゃいましたよね、秋葉原って街は。
本当に、オタクの街になってしまいました。
ヨドバシカメラにも行きたいのですが、ビックの方のポイントが10万以上貯まっているので、買い物はしないかな。
でも、食堂街も凄いらしいし、一度は物見遊山で出掛けてみます。
マッサージは……パスします!(笑)
by 52_my_wonderland (2005-11-16 01:39) 

メイド喫茶がはやったからでしょうかね?(笑)
なんだろう、メイドあんま? とか??
by (2005-11-16 02:42) 

okko

先日、上野まで出かけて、電車の窓から秋葉原の変貌ぶりにビックリしました。とても高齢者は入り込む勇気がありません。
都内あちこち、たまには再び東京見物が必要かと思案投げ首です。
こんな格好して普通に電車に乗っている女性をみました。なーに考えているんだか?
by okko (2005-11-16 10:01) 

25分3000円はプロで妥当でしょう~
でも、頼んじゃうかな?1回くらいおためしで。
by (2005-11-16 14:55) 

南雲しのぶ

34歳、ありだと思いますよ。
年齢じゃないんだから。
それより東京以外でメイド喫茶が「風俗営業」になって行くのが怖いような・・・。
by 南雲しのぶ (2005-11-16 21:02) 

あまちゃん

LONE-WOLFさん、本当に機器好きの人達の街ではなくなりつつあります。
秋葉原のヨドバシカメラ、一ヶ月間の入場者がディズニーシーより、多かったとか。

ジャスミンさん、メイドの格好だったら、なんでもいいですかね。よく分かりませんよ。

okkoさん、たしかに女性には来にくいはずの街でした。
ジャンク街、男だけの楽しみのはずだったんですが、オタクの街化してしまいました。

morishibaちゃん、一度くらいいいかも、しれないけどね。怖いもの見たさで。(笑)

南雲しのぶさん、ただの喫茶店だから、いいのではないでしょうか。
「風俗営業」だとオタクは行かないでしょうね。
by あまちゃん (2005-11-16 21:57) 

井更木

ちは。
秋葉原がもうゴチャゴチャの街になるのは
まぁもー仕方ないにしても。
もう少しすみわけみたいなのが出来てくれるとありがたいのですけれどね。
駅前にドドーンとアダルトショップがあるのはいかがなものか orz
by 井更木 (2005-11-17 09:22) 

あまちゃん

井更木さん、ちは。
そうそう、ビルがアダルトビデオONLYとか、止めて欲しいですね。

しかし、女性の増加は驚きます。
以前は、機器好きな野郎しかいませんでしたからね。
by あまちゃん (2005-11-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。