SSブログ

FOMA携帯電話について [モバイル]

先週の土曜日から、家の中でも自分のF901iSの感度良好!
その前の日までは、すぐに圏外になったのに。
外付けのアンテナでも付けようかと考えたけど。実行しなくて良かったよ。
近所でアンテナの数が増えて、感度が良くなったのかな?
まあ、それはいいとして。

FOMAの機能を全て使うのは、難しいな。

音楽は聞けるようにminiSD購入したり、接続ケーブルの購入。iTunesのダウンロード。
つまりパソコンがないと駄目なんだよね。
これでは音楽についてはauには負けるよ。1台で完結しないんだもの。
すごくめんどくさい。

録画機能はso-netブログで使えるから、今後は活躍しそうだな。
デジカメはメモ替わりに使用。
PDFは画面が小さくて、今のところ役立たずかな。
edyはお金を入金していないので、これも役に立たない。

購入してから、約一ヶ月、ゆっくり使いこなしていくしかないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

52_my_wonderland

私はF700iを使ってます。
900シリーズも考えたのですが、直前に使っていたのがツー○ーの使えない携帯であったことから、いきなり高機能な物には抵抗が……。
でも、700でも使いこなせませんね。
テレビ電話したことないし、動画も撮ったことないし。
メールとカメラが使えれば、自分としてはOK!で~す。(笑)
by 52_my_wonderland (2005-10-24 22:18) 

あまちゃん

自分はついている機能は使ってみたいと思う性格のなので、何でもやりますね。
テレビ電話なんか、自分には誰もしてくれません。
寂しい限りです。
とりあえず、安く購入できたので、901iSシリーズを使っています。
by あまちゃん (2005-10-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合コン話3万hit、偉いぞ自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。