SSブログ

ドコモの携帯電話機種変更 [モバイル]

携帯電話が壊れたわけでもないし、電池の持ちが悪くなったわけでもない。
しかし、安くなったので購入。使用13ヶ月でD900iから、F901iSへ。

本当は901iSシリーズでなくてもいいのだが、
おサイフケータイ使ってみたいし、携帯電話でPDFも見てみたい。

しかし、問題発生、自分の家では極めて電波状況が悪い。
今まで使用していたD900iは普通に使用できていたので機器の問題だろう。
901シリーズから、すべてのメーカ-がOSを変更しているのだが、個人的にはそこが問題のような気がする。
人に聞くと他のメーカーも901から感度が悪くなったようだ。

カードを入れ替えれば、両機種とも使用できるので、とりあえず両方とも使うこととします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

へ~ ドコモもダメなところあるんだねえ
おいらは、最近はauです。安いんだもん。
by (2005-09-20 09:02) 

あまちゃん

まあ、家の中だから、電波状況が悪いのは仕方がないんだろうけど。
今まで使用できたものが、使用できないのは不便だね。
by あまちゃん (2005-09-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。