SSブログ

本日の地震 [雑感]

自分の住んでいる多摩東部地域で地震があった。
テレビの速報ではM4.3か、震度3。
4時52分か。たたき起こされたよ。
眠い。寝よう(-_-)zzz
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

南雲しのぶ

埼玉の東の端でも感じましたよ。
最近は震度3くらいじゃ驚かなくなっちゃいましたよね。
今日は仕事なんで、ちょうど起きようと思ってた所なんで目覚まし時計かわりになりました。
それでは、あまちゃん、おやすみなさい。
by 南雲しのぶ (2005-05-07 06:57) 

まず 地震で1番に守るものは ズバリ何?
by (2005-05-07 13:03) 

あまちゃん

南雲しのぶさん、震度3でも、どーんときたんで飛び起きましたよ。
9時に朝ごはんを食べてから、16:30まで寝ていました。
お仕事、お疲れ様です。
いや、眠りすぎですね。

morishibaさん、残念ながら、「親父、大丈夫か?」でしたよ。
財布でも持って、逃げればよかったかな。
by あまちゃん (2005-05-07 17:09) 

、「親父、大丈夫か?」  にナイス!!
で、お父さんのコメントは「おこすな!!」ですか?(笑)
by (2005-05-07 17:15) 

あまちゃん

うちの親父は寝ながら、テレビをつけて、「震度いくつかな?」
などと、のんびりしていましたよ。
夕飯は、親父の女友達が作ってくれて、終了。
明日でGWも終わり、今日は酒でも飲んで寝ますよ。
by あまちゃん (2005-05-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。