SSブログ

ラグビ-日本代表頼むぞ! [ラグビー]

ウルグアイ戦の出場選手。
先ほど、やっと「JRFU MEMBERS NEWS」のメールが届いた。

ラグビー日本代表の遠征は残念ながら、テレビで見れないけど、
来ますよ。来ます。
ニュージーランド学生代表、香港代表、アメリカ代表カナダ代表ルーマニア代表がぞくぞくと。

最後はアイルランド代表ですよ。

これだけ、日本代表が連続で試合を組むのは初めてではないでしょうか。
ガンガン試合を組むことで、チームとしての一体感を構築して欲しい。
弱いチームだからこそ、一丸となった戦いを見せて欲しい。
自分、4月27日(水)は午後、仕事を休んで見にいくので、B代表頼むぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いいね~ 仕事なんてほかって好きなことをやる。いいことです。
おいらも すぐ昼にビールのんじゃう。 だめ?
観戦席で飲むのはいいんでしょうか?
by (2005-04-16 17:40) 

あまちゃん

昼のビールは最高ですね。いいですよ。
自分は水曜日に試合がある日は、必ず仕事を休んで見に行きます。
一人でビールを飲みながら、見るのはいいですよ。
1回、同じクラブチームの人に会って、その後、飲み会でしたよ。
by あまちゃん (2005-04-16 17:56) 

サファイヤ

これから、6月までまだまだ、ゲームは見られるのですよね!楽しみです。

>4月27日(水)は午後、仕事を休んで見にいくので、B代表頼むぞ。

いいですね。私も仕事、すっ飛ばしちゃおうかな。あー、秩父宮に見に行きたい!このゲームは、放送あるのかな?
by サファイヤ (2005-04-16 18:16) 

あまちゃん

6月まで試合があると楽しいですね。
サァファイヤ さん、残念ながら、今のところ、スカパーの放送予定に入っていませんでした。
仕事が忙しい場合には、見た後に職場に戻るという手もありますから。
by あまちゃん (2005-04-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。