SSブログ

たかがブログ。されどブログ。 [雑感]

 ブログをやめた人の話題で満載ですね。
ここ2,3日のso-netブログは。

 自分が考えるには、自分のブログをいつやめても,個人の自由でしょうね。
書かなくなればいいのだから,後はそのまんまページが残って,自然死。
それか、全部消して、行方不明。

 別にブログは強制でもなければ,金をもらってやっているわけでもない。
変な使命感だったら,止めたほうがいい。

 でも自分がブログやっていて、楽しいのだったら,止めちゃ駄目ですよ。
妨害されても,それを乗り越える方法を考えないと。
とりあえず,一時休止でもいい。
別なところで人知れず,復活したりしてもいい。

 自分が楽しいのだったら,止めちゃいけませんぜ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hina

To あまちゃんさま
 ブログ来訪&コメントありがとうございます。

>自分が楽しいのだったら,止めちゃいけませんぜ。
 それは、他人に迷惑を掛けないで楽しめる人だけの話です。私のように、書く事で他人に迷惑を掛ける人間には、自分が楽しむ資格すらないようです。
by hina (2005-01-28 00:48) 

あまちゃん

 hinaさん、ブログ復活されていましたね。
というより、一時休止するかと思いましたが、
そんな気はなかったようで。安心しましたよ。
 好きなことは楽しんでください。自分もhinaさんのブログが見れることを楽しみにしています。
by あまちゃん (2005-01-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。