SSブログ

Scope Navigatorについて [モバイル]

 本日は風邪のため、会社を休みました。
やはり、サラリーマンの気楽さ、会社に電話して、
後は睡眠。zzzzzzz。

 でも、世の中、動いているのね。
Scopeという携帯電話用のweb閲覧用のソフトがでたとは。
とりあえず、ドコモのD900iにダウンロード、使ってみました。
初めのwebページはScope Navigator、Yahooに出たので、やはり混んでいますね。
 So-netのブログのページも試してみたけど、文字化けして駄目でした。
まあ、プレビュー版だし、携帯電話をパケホーダイ契約の人にはいいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪niceどうもありがとうございました。
辛いことしんどいことを何とか楽しくできないかなっていつも考えています
=*^-^*=にこっ♪
センター試験時にイライラしながら待ってるより、少しでも自分の栄養になるものをしてたほうがいいかなって思って大好きな映画で待ち時間を潰しました。
ハウルにしたのは時間がちょうど良かったという理由です=^-^=うふっ♪
笑顔でなるべく毎日過ごしたいと思っています。
お風邪は大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くと聞いています
お大事に!
by (2005-01-18 14:24) 

あまちゃん

まあゆさん、ご返答ありがとうございます。
「失敗の経験が人を優しくする」なんて、
身内の人にはなかなか言えませんよ。
娘さんがセンター試験の時に映画を見るなんて、
もしかして、肝っ玉母さん?
by あまちゃん (2005-01-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。