SSブログ

CDが届いたよ。 [雑感]

 昨年10月14日に注文、到着は今月16日、3ヶ月待ったよ。
やっと手元に届いた。
何度もメールではキャンセルしますか?と着ていたけど、当然、答えは入荷するまで待ちます。
喉から手が出るほど欲しかったCDは「ラグビーワールドカップ2007のオフィシャルCD」

 

World in Union: Rugby World Cup 2007 - the Official AlbumWorld in Union: Rugby World Cup 2007 - the Official Album

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: UCJ
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: CD

現地フランスでは発見できなかったからね。
WORLD IN UNION を聞きながら、さあ、寝よう。(-_-)zzz

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

サファイヤ

あれ? そんなに待ったんですか。
私は、注文してから2週間ぐらいで届きましたよ。
でも、やはり現地での観戦は、楽しかったでしょうね。
by サファイヤ (2008-01-22 02:14) 

okko

CDって、何を聴くわけ?実況放送ですか?
興奮して、寝付けなかったのでは?
欲しいものが届くと、ホ・ン・トにウ・レ・シ・イ!!!ね。
by okko (2008-01-22 09:55) 

あまちゃん

サァファイヤさん、待ちましたよ。
某有名CD店なんですけど。
ま、手に入れば問題なしです。
曲を聴きながら、現地を思い出します。
by あまちゃん (2008-01-22 21:41) 

あまちゃん

okkoさん、音楽ですよ。(^◇^)
ラグビーの実況放送はきついですね。
どうやって選手が動いているのか分かりませんから。
ラグビーだとなんでも手に入れます。
by あまちゃん (2008-01-22 21:46) 

ICKW1967

3ヶ月待ちとは、そうとうなレア盤ですね(^。^)

このシリーズのCD、オムにパスとしては結構イケてると思います。
World in Unionは毎回バージョンが違って楽しめますよね。この曲があんな形で日本でヒットするとは予想も出来ませんでしたが・・・。
by ICKW1967 (2008-01-23 13:16) 

トリック

あまちゃん、ずいぶん待たされましたね~。
私もラグビーの本の注文を出したら、突然入荷が出来ていないと言われた事が2回あります。
私、持ってませんけれど、どうしよっかな~。最近、お財布が厳しいし……。今買うなら、イギリスから買った方が良いのかな。

あっ、そうそう、ラグビーの音声実況、やってますよ。本場では、まま有るみたいです。
by トリック (2008-01-23 22:34) 

あまちゃん

ICKW1967さん、自分にはレア盤でしたよ(^_^)
現地でも見かけませんでした。

World in Unionもともとは聖歌らしいので、誰が歌っても問題ないようですね。
by あまちゃん (2008-01-23 23:08) 

あまちゃん

rugbyhead さん、早めの購入をお勧めしますよ。1995年盤はレア物らしく高値で売っていました。

ラグビーの音声実況は、以前日本ではラジオで放送していましたが、ラグビーの複雑な動きは分かりますかね。
本場ではやっているんですか。やはり好きな人が多くいるんですね。
by あまちゃん (2008-01-23 23:13) 

トリック

ネットでもBBCでハイネケンカップ等の中継をやっていたりしますが、私は英語が分からないが残念です。でも、本場の雰囲気だけでもと思って、ちょっと聞きます。
by トリック (2008-01-24 21:27) 

あまちゃん

rugbyheadさん、ネットでやっているんですか!しりませんでしたよ。
一度、聞いてみます。
by あまちゃん (2008-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。