SSブログ

フランス旅行記(パリ後半) [ラグビー]

おいおい、やっとかよ。
まあ、今年中に終了させないといい加減にまずい。
来年まで引きずってしまうのはいかん。
というわけで今頃になって、9月のお話

自分のお土産はラグビー物でしょう。
ワールドカップオフィシャルショップに行く途中に場所が分からなくなり、
袋を持っていたので、買い物をしたらしい東芝ブレイブルーパスの選手に聞いたりして、
なんとか到着。そして買いまくり。

そして昔憧れの名選手、セルジュ・ブランコのお店

残念ながら、全部サイズがでかすぎ。
Sサイズはないので、自分には着れません。
しかたがなくネクタイと靴下を購入。

凱旋門
登るのに8ユーロ、何でこんなに高いの?
美術館と値段がそんなに変わらない。
のぼりの階段はすごくきつい。
でもパリのよい景色は見れました。


とりあえず凱旋門の近くの看板も。


翌日は後髪を引かれる思いで帰宅しました。

それでは皆さん、よいお年をお向かいください。
自分はもう少したったら、飲み始めますよ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

もう 酔っ払いですえあ!! 来年もよろしく!!
by (2007-12-31 19:14) 

あまちゃん

もりさん、早いな。
自分はこれからです。(^◇^)
こちらこそよろしく。
by あまちゃん (2007-12-31 21:57) 

サファイヤ

おお、ネクタイのお土産ですか。いいですね。
凱旋門って上れるのですか。きっといい眺めなんでしょうね!
by サファイヤ (2008-01-01 00:36) 

南雲しのぶ

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に早い一年でしたが、今年はゆっくりゆったり行きたいものですね。
今年も一年よろしくお願いします。

ところで、F905iは使い易いですか?
by 南雲しのぶ (2008-01-01 10:10) 

あまちゃん

サァファイヤさん、いい眺めでしたよ。
でも自分もみたいな、おのぼりさんが多かったです。
by あまちゃん (2008-01-01 23:08) 

あまちゃん

南雲しのぶ さん、新年おめでとうございます。
ゆっくり過ごすつもりですが、世の中が許さないでしょうね。

F905iはATOKなので文字変換は最高です。
他は好みでしょうね。(^_^)
by あまちゃん (2008-01-01 23:27) 

ICKW1967

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ブランコのお店ってその名もセルジュ ブランコなんですね。
ロゴも15なんですね。
フィリップ セラのお店はすごく値段が高いって聞いた事がありますが、ブランコのお店はどうですか。
by ICKW1967 (2008-01-02 01:52) 

あまちゃん

ICKW1967さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ユーロ高で仕方がないのでしょうが、ブランコのお店も高かったですよ。
by あまちゃん (2008-01-02 11:50) 

トリック

セルジュ・ブランコ氏は、お店に立っているのかな?
ホントかどうか知りませんが、デイビッド・キャンピージ氏のお店で本人がいた、ってどこかの書き込みにありました。
by トリック (2008-01-02 21:02) 

あまちゃん

rugbyheadさん、残念ながらブランコ氏はお店にいませんでした。
女性スタッフが3人いましたけど。
by あまちゃん (2008-01-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。