SSブログ

F905iを購入 [モバイル]

携帯電話を機種変更してしまいました。
F902iを約1年2ヶ月使用して、F905iを購入
しかし、端末の価格は高い。
その分、通信料金が安くなるので納得せざるおえない。
まあ、12月中に購入すれば1GBのmicro SDが送られてくるので、オマケとしてはいいか。

それにしても機能満載。
GPS、ワンセグ、ワンセグの録画。HighーSpeed。
すごいな。これ以上の機能はいらないというほどテンコ盛り。
そんなに外に出るわけではないけど、地図の機能は便利だ。

残念ながら、我が家ではワンセグの放送の受信はうまくはいらない。
何とかしなくては、アンテナに接続するしかないな。

相変わらず、ATOKの文字変換はいい。IMEよりお利口さんかも。


昨日から会社もお休みに入ってノンビリしています。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

サファイヤ

いいなあ。快適そうですね。私はPを狙ってます。
今年もわずかですね。来年もどうぞよろしく。
by サファイヤ (2007-12-31 16:28) 

okko

何の話か、携帯不携帯者にはわかりましぇ~ん!
パソコンを上回る機能、満載だそうですね。
あまちゃんが嬉しければ、ワタシも嬉しいです。
by okko (2007-12-31 17:13) 

あまちゃん

サァファイヤさん、Pは大人気だそうです。
こちらこそよろしくお願いします。
by あまちゃん (2007-12-31 21:54) 

あまちゃん

okkoさん、便利なんですが、携帯電話とは言えない様になってきました。
電話じゃないじゃん。
by あまちゃん (2007-12-31 21:56) 

トリック

 私はauですが、半年くらい突如画面が消える故障を抱えています。修理に出しても原因不明でした。
 年末くらいに新機種への変更かと思っていましたが、良い物が出されず、しかも販売がドンドン遅れています。
 もしかして、auは何かたくらんでいるかも知れません。
by トリック (2008-01-02 20:58) 

あまちゃん

rugbyheadさん、auは年末商戦に遅れてしまいましたね。
今月には新商品がぞくぞく出てくる予定ですよ。
by あまちゃん (2008-01-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。